SEのゲーミング部屋

ゲーム好きが高じてSEに

ゲーミング部屋でよく紹介されてるアレ

今回はYoutubeでよく紹介されているゲーミング部屋にあるアレを紹介します

 

LED壁掛け時計

 

ネットで購入しました。価格は忘れましたがそんなに高くなかったはずです。

高かったら買いません(笑)

メーカーは忘れました。本体にも記載ありません。

 

大きさは縦8cm横22cm程度です。

電源はUSBケーブルで供給します。

(裏にボタン電池が搭載されていますが時間などのメモリ機能用です)

 

簡単にレビューします

 

いい点

  ・時間、日付、温度、アラーム機能など一通り備えている

  ・壁掛けせんようではなく置き時計としても使える

  ・値段が手ごろ

  ・LEDでかっこいい

悪い点

  ・電池のみで動かない

   (ただし、ボタン電池で時間は記憶されているのでPCを起動した際に時間が

    くるう事はありません。私は電源タップにUSBケーブルがさせるやつを

    使用して常時点灯しています)

  ・本体カラーが白しかない

  ・LEDの色はグリーン1色のみで変更不可(赤か青がよかった)

総評

  これといった欠点はないのでデスク周りのガジェットとしては買いだと

  思います。売れてる理由も納得です。

  類似する商品がたくさんあるのですがどれも同じではないかなと思います。

 

LED壁掛け時計

LED壁掛け時計

ゲーミングチェアの【ジーティーレーシング】