SEのゲーミング部屋

ゲーム好きが高じてSEに

PCのデスク周りをおしゃれに改造! おすすめインテリア

今回は、PCデスク周りをおしゃれにするインテリアをいくつか紹介します。

私もまだまだ試行錯誤中で方向性が定まらないのですが、参考にしてもらえればと思います。

 

まずはこちら

LEDテープライト

ドンキでも見かけるLEDライトです。

自分で好きな場所に貼れるのでカスタマイズ性があります。

個人的にはモニター裏あたりに付けてさりげないバックライト感がよさそうです。

 

つづいてはこちら

 

モニターライト

モニター上部に設置するモニターライトです。これ単体は特におしゃれではないのですが、部屋を暗くして間接照明にした場合、どうしてもモニターが暗くなるのでこのライトが必要になります。薄暗い部屋でPCをする方は是非検討してみてください。

 

つづいてはこちら

 

有孔ボード(ペグボード)

壁に貼り付けたり隙間に挟んだりしてして固定し、穴にフック等を自由にひっかけて

ゲーミングデバイスを飾ったりします。

これに飾れるだけのゲーミングデバイスがたまったら購入しようかなと思ってます。

あと、賃貸で壁を傷つけないように貼り付けられるかが一番の問題。

 

つづいてはこちら

 

モニタースタンド

モニターと椅子の高さにもよりますが、モニタースタンドがあるとちょうどいい目線の位置にモニターがくるのでお勧めです。あと、下のスペースにキーボードがしまえるのでパソコンを使わないときはスペースが出来ます。

 

では最後に

 

ゲーミングスピーカー

見た目がド派手なスピーカーです。

小型のスピーカーなので音質より見た目がウリなのでしょう。

モニター下におけるので映えそうです。

 

以上、私が気になったPCデスク周りのインテリアでした。

 

本日も短い時間でしたがお付き合い頂いてありがとうございます。

今回も私の好きな曲を紹介してお別れです。

 

曲は米津玄師で「Pale Blue」

 

Pale Blue

Pale Blue

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

sekskjp.hatenablog.com

 

sekskjp.hatenablog.com

 

sekskjp.hatenablog.com

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村