SEのゲーミング部屋

ゲーム好きが高じてSEに

急げば間に合う! Amazonタイムセール祭り

 

GW前に無駄な出費は抑えたい方も多いとは思いますが、Amazonタイムセール

やってます。Amazon製品をはじめ、なかなかお買い得な商品があるので気になる

商品をいくつか紹介しようと思います。

「GWは家でくつろぐぜ!」という方は是非チェックしてみてください。

 

echo show 8

AmazonのAlexaです。Amazonプライムの会員なら是非手に入れたい一品です。

ちなみに私は5インチ版を購入したのですが、なかなか重宝してます。

テレビの横に置いて時計代わりやニュースを見たり、フォトスタンドとして利用

しています。5インチだと動画とかは小さいので買うなら8インチ以上をお勧め

します。Amazonセール時は大抵安くなるので今回間に合わなくてもまた安く買える

機会はあると思いますが、迷っている方は是非!

 

 

ゲーミングモニター MSI Optix G32CQ4

MSIの湾曲ゲーミングモニターです。

32インチが割とお買い得です。私はフルHD24インチモデルを持っていますが、

湾曲モニタはインチが大きいほど迫力があります。

このタイプはスピーカーがついていませんが、外付けするかヘッドフォンを利用

する方が多いと思うので特に問題ではないかと思います。

モニタ買替を検討している方は是非!

 

LEDモニターライト

パソコンモニター用のLEDライトです。

この手のライトは割といい値段するのでセール時に購入するのもアリです。

明るい部屋では不要ですが、暗がりでゲームや仕事する方はお勧めします。

 

U-POWER ゲーミングデスク

ド派手はゲーミングデスクが好きな方向けの商品です。

8000円弱割引されているのでこれからパソコン購入する方などいかがでしょうか?

欠点は収納がほぼないので別途収納ボックス等が必要になります。

 

 

Nintendo Switch Joy-Conコントローラー充電

こちらはお買い得というよりデザインがかっこよくて気になった商品です。

NintendoSwitchのコントローラーは壊れやすいので5~6個持っている方も割と

いると思います。私も純正合わせて6つとプロコンもどきを1つ持っています。

まとめて充電できるのと、収納にぴったりの商品です。

 

ワイヤレス充電器(スマホ用)

スマホ用のワイヤレス充電器です。

最近はケーブル差して充電するのも面倒なのと、パソコンしながら携帯を確認できる

スタンド型の充電器を探していたのでこれはちょっと気になります。

値段もお手頃なので対応機種の方は是非!

 

今回紹介してもの以外にもお買い得は潜んでいるので是非Amazonタイムセールを

御覧いただければと思います。

私もまだまだお買い得がないかチェックしようと思います。

なお、タイムセールは4月26日までなので気になる方は急ぎましょう!!