SEのゲーミング部屋

ゲーム好きが高じてSEに

Amazonアソシエイト審査合格に向けて 【ブログ初心者の壁】

最近週2回程の更新ペースになってきました。最初に比べたらネタ切れと

若干のモチベーション低下もあるかもしれません。

ここが踏ん張り時かと思うのでなんとかネタを見つけて更新していこうと思います。

さて、今回のテーマですが、「Amazonアソシエイト」についてです。

Amazonアソシエイトとは簡単に言えばアフィリエイト(成果報酬型広告)です。

ブログ内でAmazonサイトの商品を宣伝し、それを閲覧者が購入すればブログ主に

報酬が入るという仕組みです。

私も申請し、ブログ内に適用していたのでもう審査完了だと思っていたのですが、

先日1通のメールが届きました。

内容は「あと90日以内に3つの売上を発生させよ」との事でした。

達成しない場合は申請が不合格となるようです。

 

てっきりもう審査が通っていたと思っていたのでビックリしました。

あくまでまだ借申請中のような状態だったのです。

 

アフィリエイトは他のASPも登録はしているのですが、やはり複数の手段があった

ほうがより収益につながると思うので、残りの日数でなんとか3つの売上をあげたい

と思います。

 

もし、このブログ見て頂いている方でご協力いただければ非常に助かります。

 

ここからは、過去紹介分も含めていくつかお勧めの商品を紹介しようと思います

 

Raze Head Cushion

(ゲーミングチェア用ヘッドクッション)

ゲーミングチェア用のヘッドサポート用のクッションです。

背もたれにもたれかかる方にはいいかと思います。

 

リングライト付きWEBカメラ(DKS-CAM3)

リングライト付きでかつ60FPSでこの価格はなかなかお買い得です。

私は安いWEBカメラを買って画質の悪さに幻滅したのでこのカメラに買いなおそう

かと思っています。

 

SONY PLAYSTATION Icons ライト

youtubeやブログ等でパソコンデスクによく置いてある定番ライトです。

お値段もお手頃なので部屋のアクセントにいいかと思います。

音楽に合わせて光るモードも付いているようです。

 

Playstationコントローラー型マグカップ

プレステがらみでもう1点紹介です。

プレステのコントローラーが持ち手になったマグカップです。

やや持ちにくそうではありますがインテリアとしてはインパクト抜群です。

金色もあるようなのでゲーマーはいかがでしょうか。

 

Playstationコントローラー型目覚まし時計

さらにプレステがらみでもう1点

コントローラー型の目覚まし時計です。

 

マウスディスプレイ

私も愛用している、長尾製作所のマウスディスプレイです。

質感もよく、値段もお手頃なのでお勧めです。

またマウス以外にも代用出来るので汎用性があります。

 

Echo Show 5

Amazon Alexaです。私はセール時に購入しました。

普段は時計やフォトスタンドとして使用しています。

ニュースも流してくれるのでなかなか便利です。

あと、AmazonPrimeに加入していれば動画や音楽も聴けます。

 

Logicool G G703h

ロジクール製ワイヤレスゲーミングマウスです。

私も愛用していますが、やはりワイヤレスは便利です。

軽く、もちやすく、操作性もいいのでいう事なしです。

過去ブログにレビューもあるので是非見てみてください。

 

以上Amazonのお勧め商品紹介でした。

ご興味のある方是非購入を検討してください。

 

 

sekskjp.hatenablog.com

 

sekskjp.hatenablog.com

 

sekskjp.hatenablog.com

 

sekskjp.hatenablog.com

 

sekskjp.hatenablog.com

 

sekskjp.hatenablog.com

 

sekskjp.hatenablog.com

 

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村