SEのゲーミング部屋

ゲーム好きが高じてSEに

【Amazon】 気になるゲーミンググッズ

世間では相変わらず新型コロナが大流行していますね。

もう以前のような生活は戻ってこないのではないかと思う方も多いと思います。

時代の変化と共に生き方も変化していかなければならないのでしょうね。

 

さて今回は、ちょっと変わったゲーミンググッズを紹介しようと思います。

流行りとは怖いものでなんでも「ゲーミング」とつければ商品として成立しているようなものが多々出回っているようです。

その中から特に気になるグッズをいくつか紹介しようと思います。

私もお金に余裕があったらどれか購入してみようかな(笑)

 

まずはこちら

AIMCOVER MK-2(エイムカバーマーク2)

エイムカバーなんて言ってますがただのアームカバーです。

プロゲーマー集団「父の背中」コラボアイテムのようなのでデザインなどはなかなか

いいと思います。お値段もそこそこするので本物志向の方かゲーミングデバイス収集が趣味の方ご検討してみてください。

 

つづいてはこちら

 

Bauhutte ゲーミングメガネ

単にブルーライトカットレンズメガネのようです。ちなみに度なし。

デザインがかっこいいのはわかるのですが、何が「ゲーミング」なのかは不明です。

ただ、デザインはかっこいいです。

値段がもう少し安ければちょっと心が揺らいだかも?

 

つづいてはこちら

 

Bauhutte ゲーミング座布団

ゲーミングチェア向けの座布団です。

ゲーミングチェアは結構座面が固いものが多いのでこれはなかなか実用性がありそうです。ただ、「ゲーミング」つける意味があったのでしょうか(笑)

 

つづいてはこちら

 

COUGAR マウスバンジー

有線マウスのケーブルをホールドしておく道具です。

これ機能だけなら100均のケーブルクリップ等でまかなえます。

だた、LED付きでデスクトップ周りが映えます。

あと、これにはUSBハブも付いているようなので何か接続もできます。

この商品はちょっと気になってはいたのですが、最近無線マウスに変えたため

渡しには不要となりました。

 

では最後に

 

ゲーミングスマホ

ゲームに特化したスマートフォンです。

AndroidOSなのでiPhoneでない方は検討の余地ありかも。

外出先でもゲームをしたいか、変わったデバイスをもって目立ちたいという人に

うってつけかもしれません。

 

以上、私が気になった変わったゲーミングデバイスでした。

また定期的に紹介できればと思います。

 

本日も短い時間でしたがお付き合い頂いてありがとうございます。

今回も私の好きな曲を紹介してお別れです。

 

曲はBABYMETALで「ギミチョコ」

 

ギミチョコ!!

ギミチョコ!!

  • BABYMETAL
  • メタル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

sekskjp.hatenablog.com

 

sekskjp.hatenablog.com

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村