SEのゲーミング部屋

ゲーム好きが高じてSEに

Amazon BLACK FRYDAY 購入はやはりガジェット系

本日でAmazon BLACK FRYDAYも終了ですね。

皆さん有意義な買い物は出来たでしょうか。

 

私は悩んだあげく、最小限の出費にとどめました。

検討に検討を重ねた結果こちらの商品を購入しました。

 

Exho Show 5

 

Alexaは自分の生活には特に必要ないかなと思っていたのですが、

この商品には音声アシスト以外に色々な機能がついていることを知り購入を決めました

 

購入のきっかけとなった機能は以下です

 

・時計として使える

 携帯があるのですが常時電源がオンの状態でないので寝室の時計代わりに便利

 

・フォトフレームとして使える

 今はあまり見なくなりましたがフォトフレームとして使えるので子供の写真とかを

 入れて飾ることが出来る

 

Amazon Primeビデオ、Youtubeが見れる

 5インチなのでそれほど大きくはないがこの価格で動画が見れる

 

・音楽やラジオも聴ける

 Amazon musicやAppleMusicやラジコも再生できる

 

・子供の勉強や調べものにも役立つ

 英語の勉強やネットで調べものが出来る

 

・パソコンガジェットとしておしゃれ

 単にガジェット好きなだけですwww

 

その外にもデジタルデバイスと音声連動する機能もありますが、我が家には

そんなハイテクな家電はないのでその機能は不要です。

 

これだけの機能がついて今回セールで56%引きの約4000円でした。

Amazonバイスだけあってこれはお買い得でした。

初日からチェックはしていたのですが、最終日にようやく決断しました。

ゆえに商品の発送はクリスマス前ギリギリになりました…

 

買いたいものがあったら迷わず買いましょう。

「迷わず行けよ、行けばわかるさ」です By猪木

 

ちなみに次は12月4日(土)20時から楽天スーパーセールが始まるようです。

丁度ボーナスを挟むので財布のひもが緩みそうです。

ご利用は計画的に!

 

次回は久々レトロゲームレビューをしようかなと思います。