SEのゲーミング部屋

ゲーム好きが高じてSEに

いよいよ大詰め Amazon BLACK FRYDAY 個人的なお勧めを勝手に紹介

11月27日から始まったAmazon BLACK FRYDAYも残すところ数日となりました。

あれだけ楽しみにしていたのですが実はまだ何も購入出来てません。

以前欲しいと言っていたモニターは迷ってるうちに現在庫がなくなったのか

注文後商品発送1~2か月となっていたので諦めました。

買ったらすぐほしいので待ちきれない性格なんです。

 

今回は残りの開催日ないに購入を検討しているお勧め商品をいくつか紹介します。

個人の趣味が強いので「たしかにこれいいな」と思う方は参考にしてください。

 

アストロシティミニ

SEGAのアーケードマシン「アストロシティ」をモチーフにしたレトロゲーム

パッケージです。SEGAの名作が36タイトル収録されています。

お勧めは「バーチャファイター」「スペースハリアー」「ファンタジーソーン」

エイリアンシンドローム」「ゴールデンアックス」です

 

この画面とコントローラーではさすがに遊べないのでコントローラーが別に必要

ですが、部屋のオブジェには最適です。値段も40%引き位になっているので中古

よりお買い得!

 

Logicool G G603 ワイヤレスマウス

LogicoolのゲーミングマウスG603です。

ワイヤレスのゲーミングマウスでこの価格はお買い得です。

少し前にRazer製のマウスを購入しましたが、こちらは無線なので予備マウスとして

購入しようか迷ってます。乾電池なのが唯一の欠点ですが、この価格帯なら妥協点

かと。値段も26%引きとお求めやすくなっています。

 

FireHD10PLUS 

Fireタブレット10インチです。

独自OSなのでスマホと同じアプリを入れたりとかはできないかもしれないので

注意が必要です。あと、最大の欠点がYoutubeアプリがない事。

ただしブラウザでの視聴は出来るようです。

それ以外は安いし性能もよいので主に動画視聴用としてはうってつけ

かと思います。私も子供用にどうかなと検討しています。

ただし値段が値段なのでiPadのようなものとは比較しない事です。

10インチが大きい方は8インチモデルの「FireHD8PLUS」もいいかと思います。

Amazon製品だけにかなり値引きされています。

 

とりあえず3つ紹介しました。

ほんとは他にもあったのですが、既に売切れになっていました。

ほんと、迷ったら買いです。

自分は今回かなり失敗しました。

 

まあしばらくしたら新春セールがあるでしょうから今回逃した方はまた

次回検討でもよいかもしれません。

 

 

sekskjp.hatenablog.com