SEのゲーミング部屋

ゲーム好きが高じてSEに

国家予算を用意せよ! Amazon ブラックフライデー

いよいよ始まりましたね。Amazonブラックフライデー

イオン、楽天など既に開催済ですが、最後に真打のAmazonブラックフライデー

やってきました。きっと皆さん楽しみにしていたことでしょう。

今こそ「国民よ立て!」です Byギレン・ザビ

 

日にち毎にビッグサプライズセールがあるようなので、皆さんご存じとは思いますが

念のため説明です。

 

11月26日(金) Amazonバイス

11月27日(土) お酒、健康食品

11月28日(日) ベビー用品、ペット用品

11月29日(月) PC・ゲーミング用品・キッチン用品

11月30日(火) ファッション

12月01日(水) ホーム

12月02日(月) おもちゃ

 

上記ビッグサプライズ日には特にお得な商品があるとのことなので要チェックです。

おそらくこのブログを見てくれている方のお目当ては11月29日12月2日あたりだと

思います。

私は11月30日のファッションも何気にチェックです。寒さを乗り切るための

服が欲しい。

 

開催期間中は限定日以外でもセールをしているので自分が欲しいと思うものをよく見て計画的に購入しましょう。

私は割引率がいいのと、ちょっと興味があった商品が合致したら購入対象としています。安さに目を取られて無駄な買い物をしないように心がけましょう。

予算は限られています。

 

本日一通り見てみて候補にあがったのは「ウルトラワイドモニター」「マウスパッド」

「スピーカー」の3点です。

まず「ウルトラワイドモニター」ですが、待ちに待ったモニターのセールという事で

サードモニターを探していたのですが、ウルトラワイドがそこそこいい値段で出ていたので急に最優先候補にあがってきました。

あと、選考理由でモニターアームを買う値段を考えたらあまり代わらない事に気づいたからです。

候補はこちらです

 

ある程度値段をおさえるならこれ

 

少し奮発して今のモニターより高性能を狙うならこれ

在庫を注意しつつ29日に掘り出し物が出ないかをチェックして購入しようかなと思います。

モニタを買ったら「マウスパッド」と「スピーカー」は我慢します。

 

タイムセール品やビッグサプライズ品はすぐ在庫がなくなってしまうと思うので

スマホを握りしめて素早くチェックしましょう。

 

Amazon利用してていつも思うのですが、アクセスが集中しても安定稼働しているので

さすがのバックボーンだなと感心します。

すぐサーバーダウンするサイトとは段ちです。