SEのゲーミング部屋

ゲーム好きが高じてSEに

Razer DeathAdder V2 Mini

 

先日ブログで取り上げたAmaonのRazerゲーミングデバイスセールで購入ました

通常より40%以上の割引だったので有無をいわせずポチリました。

AmazonPrime会員だったのでほぼ購入翌日に届きました。

 

梱包もバッチリでした。さすがAmazonさん

これならこれからも安心して注文できます。

f:id:sekskjp:20211118145817j:plain

 

パッケージがかっこいいです。箱は記念にとっておこうと思います。

子供用のマウスが欲しかったので、MINIサイズは好都合でした。

私は手が小さいので大人でも操作しやすそうです。

f:id:sekskjp:20211118150020j:plain

Razer DeathAdder V2 Mini

普通のゲーミングマウスのとのサイズ感の比較です

立幅はそこまで小さいわけではありませんが横幅が結構違います。

小さい分とても軽くて動かしやすいです。

ボタンが全部で6個ついているのですが、私はいまだに左クリック、右クリック

ホイールしか使いこなせてません。

これを機に設定をして少し慣れていこうかなと思います。

(比較画像でRazerマウス光らせてなくてすみません)

 

f:id:sekskjp:20211118150831j:plain

 

左のゲーミングマウスはとりあえず光ればいいと思い購入したものなので

操作性、クリック感など全然違いました。

ゲームでの使用感なのどは今後レビューしていこうと思います。

購入前はRazerのロゴはあまり好きではなかったのですが、いざ製品を見てみるとなかなかかっこいいです。はやり食わず嫌いはよくないです。なんでも経験ですね。

 

これで2サイズのマウスがそろったので次はそろそろワイヤレスマウスに手を出そうかなと思います。電池式ではなくバッテリー搭載タイプをチョイスしていこうかな。

 

案の定Amazonセールは商品のラインナップが増えているのでまめにチェックする事をお勧めします。

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村