SEのゲーミング部屋

ゲーム好きが高じてSEに

とりあえず20記事

こんばんは。今日は仕事のストレス発散でフットサルをしてきました。

まだ足を怪我してて本調子ではなかったですがいい汗をかけました。

 

さて、ブログ再開してからとりあえず20記事達成しました。

最初は書きたいことが山ほどあったので毎日投稿していましたが、ぼちぼちネタが尽きてきそうなので今週からしばらくは2日に1回のペースで頑張ろうかなと思います。

まだまだ文章能力がないので読みやすい文書になっていないのでこれから書き方も少しずつ覚えていこうかなと思います。

 

私のブログメインの商品やサービスのレビューはこれから始めようかな、欲しいなという方の目線で極力専門用語を使わないようなわかりやすい説明を心がけようと思います。

(SEあるあるでよくお客様に横文字のオンパレードで説明する社員がいて聞いている

 ほうは一つも理解できてない事があるので)

まあお小遣いで買い物できる程度ですので他のブロガーさんの足元にもおよびませんが

同じような境遇の方に共感してもらえればと思います。

 

また、仕事の話は同業種もしくはこれからシステムエンジニアになろうと考えている

方に面白おかしく読んでいただければという内容を書いていこうかなと思います。

愚痴になりすぎないように気を付けますwww

 

f:id:sekskjp:20211115233708j:plain

石垣島



ちなみに写真は特に意味ありません。

昔旅行で石垣島に行った時のものです。

またいってみたい。